アトラクト

アトラクト

LARGO BLOG(ラルゴブログ)

アトラクト・ラルゴ店 2F ディスプレイ その5

本日到着したブラックフレームのYチェア。キリッと引き締まってナチュラル・ペーパーコードとの対比が際立ちます。

IMG_0293.JPG

そして同時にCH88スタッキングチェアのスモークドオークも入荷しました。復刻販売されて弊社でも常にセールスの良いチェアです。

IMG_0294.JPG

そして新しいカール・ハンセンのカタログも到着しました。渋く上質でマットな黒い表紙にゴールドの箔押しです。

カールハンセンに関しましてはさらに新展示も増えますのでお楽しみに。

IMG_0295.JPG

アトラクト・ラルゴ店
〒780-0087
高知市南久保10-28
TEL.088-880-9877

関連記事

  • B&O PLAY キャンペーン

    B&O PLAY キャンペーン

    只今アトラクト・ラルゴ店及びアトラクト・ネットショップではバング&オルフセンのB&O PLAYの各製品をお買い上げのお客様に、もれなくスイスのプロディール社による、バング&オルフセンのロゴ入りボールペンをプレゼント中です。 prodir社はノベルティ・ボールペンにおいては、デザイン、品質、 ...

  • 新年明けましておめでとうございます。

    新年明けましておめでとうございます。

    新年も明けてはや1週間近く。いかがお過ごしですか。 アトラクト・イーエム店、ラルゴ店も1月2日より元気に営業しております。 両店では2017/ウィンター・バザールを開催中です。シーズン商品がお買い得価格になっておりますので是非足をお運びください。 アトラクト・ラルゴ店では2F〜1Fのリ ...

  • ガレット日和 vol.161(会社見学)

    ガレット日和 vol.161(会社見学)

    本日リクルートの一環で弊社のWEBデザイン業務に関心を持たれた学生さんが 会社見学に訪ねてくれていました。 WEB担当スタッフより案内をしたあと、少しだけお話させていただく時間がありました。 話を良く聞き(メモをとりながら)、積極的に質問をするアティチュードは好ましいものです。 随分昔を思い出し ...

  • バング&オルフセン高知 BeoSound2 キャンペーン始まりました。

    バング&オルフセン高知 BeoSound2 キャンペーン始まりました。

    バング&オルフセンのベオサウンド2のキャンペーンが始まりました。 この5月にアトラクト・ラルゴ店にて開催されたバー・ブエノスアイレスのトークショー&試聴会。バング&オルフセンのベオラブ90とのコラボレーションイベントだったのですが、そのイベントでもとても人気だった「メディテラニアン/地中海と室内楽」 ...

  • アトラクト・ラルゴ店 2F ディスプレイ その6

    アトラクト・ラルゴ店 2F ディスプレイ  その6

    本日もやはりカールハンセン&サンの売り場です。 リピート入荷しましたのはラウンジチェアとして抜群の人気を 誇るOW149 COLONIAL CHAIR(コロニアル・チェア)です。 オーク・オイルフィニッシュの仕様となっております。 レザークッションの肌触りとゆったりとした座り心地はラウンジ ...

SEARCH
SHOP

アトラクト・ラルゴ

TEL:088-880-9877
受付時間:10:30〜19:00
(年中無休)