アトラクト

アトラクト

LARGO BLOG(ラルゴブログ)

アトラクト・ラルゴ店 2F ディスプレイ その6

本日もやはりカールハンセン&サンの売り場です。
リピート入荷しましたのはラウンジチェアとして抜群の人気を
誇るOW149 COLONIAL CHAIR(コロニアル・チェア)です。
オーク・オイルフィニッシュの仕様となっております。
レザークッションの肌触りとゆったりとした座り心地はラウンジ
・チェアの王道と言えるものです。

IMG_0301.JPG

また同じくリピート入荷しましたCH417 TRAY TABLE(トレイ テーブル)テーブルトップはラミネート仕様でホワイトカラー、ブラックカラーのリバーシブル。トップはもちろんトレイとしてご使用いただくことができます。

IMG_0309.JPG

アトラクト・ラルゴ店
〒780-0087
高知市南久保10-28
TEL.088-880-9877

関連記事

  • カール・ハンセン&サンのダイニングテーブル CH006

    カール・ハンセン&サンのダイニングテーブル CH006

    ミニマルなフォルムと多機能性で弊社でも人気のCARL HANSEN & SØN(カール・ハンセン&サン)のCH002、CH006ダイニングテーブル。写真は大きい方のCH006(W138cm〜236cm)です。 ディティールと機能にこだわったウェグナーデザインの典型と言えるテーブルです。 ...

  • ガレット日和 vol.126(2月21日)

    ガレット日和 vol.126(2月21日)

    寒かったり暖かかったりと、それを繰り返しながら段々春になって行きます。 先日ジャーナルの写真を撮りにテレビのニュースに誘われて牧野植物園に行って来ました。 春の花が園のそこここに咲き始めているというニュースです。 なるほど咲いていました。まだまだ地面の土色には負けていましたが、そのうち花びらの ...

  • ガレット日和 vol.146(5月27日)わたくしごとです。

    ガレット日和 vol.146(5月27日)わたくしごとです。

    最近の私はいわゆる四十肩、五十肩、六十肩(どれに該当するかは想像におまかせしますが)に悩まされ、右肩がほとんど上に上がらず、痛みもひどく、明け方はその痛みで目が覚め、寝不足気味の日々が続いております。 もちろん病院にも行き、マッサージ通いもしておりますが、ひとに会うたびそんな話をしていると、結 ...

  • ガレット日和 vol.159 (7月18日)

    ガレット日和 vol.159 (7月18日)

    てっきり梅雨明けかと思っていたらまた元に戻ったような 天気。 本日18日と明日19日はカフェのガレットとクレープは お休みです。 休み明けには是非ご来店ください。 宜しくお願いします。 アルテックのペンダントライト ゴールデンベルの優しい光が あなたをお迎えします。 高知のガレット ...

  • ガレット日和 vol.161(会社見学)

    ガレット日和 vol.161(会社見学)

    本日リクルートの一環で弊社のWEBデザイン業務に関心を持たれた学生さんが 会社見学に訪ねてくれていました。 WEB担当スタッフより案内をしたあと、少しだけお話させていただく時間がありました。 話を良く聞き(メモをとりながら)、積極的に質問をするアティチュードは好ましいものです。 随分昔を思い出し ...

SEARCH
SHOP

アトラクト・ラルゴ

TEL:088-880-9877
受付時間:10:30〜19:00
(年中無休)