アトラクト

アトラクト

LARGO BLOG(ラルゴブログ)

ガレット日和 vol.165(8月17日)

お盆も終えて今日あたりから仕事を始動される方も多いかと思います。
昨日は午後、強烈な雷雨があったので、それを契機に明日からは幾分涼しく
なるのではないかというウォーターメロンのような甘い観測でいたところ、
見事に裏切られました。一昨日より熱いような気がします。

カフェも休業を挟んで本日より営業しております。

IMG_1727.JPG

近々に取引を始めるステーショナリーのメーカーさんの発注書に目を通しています。
このブランドの立ち位置、好ましく思います。結局好きなんだなあ、こういうのが。

随時WEBにもアップして参ります。お楽しみに。

IMG_1732.JPG

高知のガレットとクレープの美味しいブックカフェ BOOKS 30 60 90
〒780-0087
高知市南久保10-28
TEL.088-880-9877

関連記事

  • ガレット日和 vol.126(2月21日)

    ガレット日和 vol.126(2月21日)

    寒かったり暖かかったりと、それを繰り返しながら段々春になって行きます。 先日ジャーナルの写真を撮りにテレビのニュースに誘われて牧野植物園に行って来ました。 春の花が園のそこここに咲き始めているというニュースです。 なるほど咲いていました。まだまだ地面の土色には負けていましたが、そのうち花びらの ...

  • アトラクト・ラルゴ店 2F ディスプレイ その4

    アトラクト・ラルゴ店 2F ディスプレイ その4

    本日はマルニ・インダストリー(マルニ木工)のコーナーです。 テーブル・マルタ(スティール)とヒロシマ・チェア、チェア・ラウンディッシュ、いずれもマルニ・インダストリーの超アイコン・プロダクト。 今回はギャラリー風にマルタ・テーブルの上に平茶碗を並べました。どちらも個としてのデザインを際立たせ ...

  • ジョージ・ネルソンBUBBLE LAMPS(バブルランプ)

    ジョージ・ネルソンBUBBLE LAMPS(バブルランプ)

    「ジョージ・ネルソンBUBBLE LAMPS(バブルランプ)」 ミッドセンチュリー・インテリアの代表ともいえるバブルランプを アルテックのテーブルセットと組み合わせました。 1952年にアメリカ人デザイナー、ジョージネルソンによってデザインされた このバブルランプの特徴は、シ ...

  • ガレット日和 vol.150 (6月17日)出張帰りのミーティング

    ガレット日和 vol.150 (6月17日)出張帰りのミーティング

    本日のガレットランチはトマトとハムとモッツァレラチーズでした。 出張から帰って待ちきれず。相変わらず美味です。 昨日までライフスタイル展が開かれておりましたので、先行して出かけた店長と帰ってきてからいろいろ確認しました。 また青山のフリッツハンセンのショールームではショップ図面 ...

  • バー・ブエノスアイレス「心の底に届く音楽」無事終了しました。

    バー・ブエノスアイレス「心の底に届く音楽」無事終了しました。

    5月13日土曜日、bar buenos aires のイベント「心の底に届く音楽」がアトラクト・ラルゴ店で開催されました。メンバーの方々を空港に迎えに行った頃からすっかり雨があがり、開催の午後からは太陽も覗く日に。 たくさんのご予約のお客様が来場してくれました。また当日のお客様もかなり多く、席 ...

SEARCH
SHOP

アトラクト・ラルゴ

TEL:088-880-9877
受付時間:10:30〜19:00
(年中無休)