LARGO BLOG(ラルゴブログ)

今年のクリスマスも「ノルディカ・ニッセ」

今年も店頭にノルディカ・ニッセがやってきました。毎年この時期から待ちわびていたお客様が、店頭やWEBからお買い物に来てくれます。
少しずつ毎年集めてくれているお客様もいて根強い人気です。

IMG_6326.JPG

今日など車を運転している間はまだ汗ばむ程ですが、あちこち寄り道しながら、しかし確実にサンタの季節に近づいているようです。

IMG_6327.JPG

WEBにもアップしておりますので是非こちらから。

IMG_6328.JPG

日が押し迫って参りますと品切れもでてきますのでお早めにどうぞ。

IMG_6330.JPG

また例年定番のZOOカレンダーシリーズ。こちらは近々にWEBにアップとなります。

IMG_6332.JPG

そして毎年人気のD-ブロスの年賀はがき。可愛い犬達のオンパレードです。
IMG_6333.JPG

定番中の定番「モマ クリスマスカード」も揃いました。

皆様のご来店をお待ちしております。

IMG_6335.JPG IMG_6336.JPG IMG_6337.JPG

アトラクト・ラルゴ店
〒780-0087
高知市南久保10-28
TEL.088-880-9877

関連記事

  • ガレット日和 vol.132(3月12日)Softshell Chair

    ガレット日和 vol.132(3月12日)Softshell Chair

    カフェの本棚側の椅子がvitra(ヴィトラ)のSoftshell Chair(ソフトシェル チェア)に変わりました。 言わずと知れたロナン&エルワン・ブルレック兄弟によってデザインされた椅子です。 座る人の背中にそっと寄り添うような背もたれが、快適な座り心地を実現しました。背もたれと一体 ...

  • ルイスポールセン 2023年秋冬(AW)の新製品をご紹介

    ルイスポールセン 2023年秋冬(AW)の新製品をご紹介

    デンマークを代表する照明ブランドである、Louis Poulsen(ルイスポールセン)から2023年の秋冬の新製品が登場しましたのでご紹介致します。アルネ・ヤコブセンのAJテーブルやフロアなど一連のシリーズもカラーが一新され、今までより優しくウォーミーなカラー ...

  • 自宅で実現可能、コンパクトホームオフィスに適したインテリアプロダクト(USMハラー)

    自宅で実現可能、コンパクトホームオフィスに適したインテリアプロダクト(USMハラー)

    みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。昨今のコロナ禍において私たちの暮らしにも様々な変化が訪れています。その中でも大きな変化はリモートワークを採用する企業が格段に増えたことです。 リモートワークでの就労が圧倒的に増加することで ...

  • どこまでもシンプルなHAL Wood Chair(ハル ウッドチェア)

    どこまでもシンプルなHAL Wood Chair(ハル ウッドチェア)

    個人的に大ファンのデザイナーの一人であるJasper Morrison(ジャスパー・モリソン)。 彼のデザインコンセプトは「スーパーノーマル」!!斬新な形態の製品もございますが、デザインとして普遍的な要素があるというか・・・。なんと言うか・・・。カトラリーなどが顕著なんですが、気付くとこの ...

  • ガレット日和 vol.155 台風一過

    ガレット日和 vol.155 台風一過

    終日激しい台風の雨。夕方にはごく僅かながら青空の覗く天気に。 そんな中珍しい来客あり。ストーブのメーカーさんだそうで、突然電話をいただき、走り走りの営業のようで、また電車でUターンということのようです。 説明とカタログをいただき、取り扱いはさてどうするかということになります。 要検討。 カフェ ...

SEARCH
SHOP

アトラクト・ラルゴ

TEL:088-880-9877
受付時間:10:30〜19:00
(年中無休)