アトラクト

アトラクト

LARGO BLOG(ラルゴブログ)

innvatorの食器が入荷しています。

スェーデン発祥家具ブランド「innovator」より新しく食器が入荷しております。
ブルー×ホワイト、ホワイト×ホワイトの2シリーズで、あいかわらず北欧日常雑貨の使い易さと洗練されたシンプルなデザインが体現されています。

IMG_0201.JPG

同じくinnovatorの113チェアとダイニングのロケーションを提案しております。

是非店頭にてご覧くださいませ。

IMG_0202.JPG

アトラクト・ラルゴ
〒780-0087
高知市南久保10-28
TEL.088-880-9877

関連記事

  • アトラクト・ラルゴ店 2F ディスプレイ その6

    アトラクト・ラルゴ店 2F ディスプレイ  その6

    本日もやはりカールハンセン&サンの売り場です。 リピート入荷しましたのはラウンジチェアとして抜群の人気を 誇るOW149 COLONIAL CHAIR(コロニアル・チェア)です。 オーク・オイルフィニッシュの仕様となっております。 レザークッションの肌触りとゆったりとした座り心地はラウンジ ...

  • ガレット日和 vol.164(8月12日)

    ガレット日和 vol.164(8月12日)

    今年のよさこい祭りの期間中は珍しく踊り子たちに遭遇したのは 数えるくらいで、しかも3日間を通して踊り子を目にしたのが、 ほんの数人程度だった。いつもは会場から会場へ踊り子を乗せて 移動するバスや多勢の踊り子の列に遭遇するのだが、今年は行き 当たることのない夏だった。だからほとんど実感のないままよさこ ...

  • ガレット日和 vol.147(6月1日)梅雨も間近。

    ガレット日和 vol.147(6月1日)梅雨も間近。

    そう言えば去年の梅雨入り間もない雨の日、カフェの前の花壇を新しく工事してもらった ことを思い出します。雨合羽を着た職人さん達が雨にうたれながら一生懸命植栽してくれ たことを。あれからほぼ一年、水やりもたまに手抜きしたりしたものだから、寒い日など 冬枯れたような葉っぱを見て、果たして春には甦って ...

  • デジタル世界と紙媒体

    デジタル世界と紙媒体

    文字を読むのもスマホやタブレット、パソコンの画面を通して読むのが圧倒的な現代。 紙媒体の衰退の記事が当たり前のようにメディアを賑わし、社会の出来事もそれに 追随しているのも現実。それでも世界の片隅(まだそこまで追いやられているとは 思わないけれど、)では新しい試みがたくさん出てきているし、まだ ...

  • ラルゴ店2F リニューアル着々と。

    ラルゴ店2F リニューアル着々と。

    アトラクト・ラルゴ店のミニ・リニューアルが着々と進んでいます。本日は3面、ガラス棚を付ける壁を作りました。完成間近に、なんとその壁の高さを突如変更するように無理なお願いをしてしまいました。陽の明るいうちに終えるところが外は真っ暗。誠に申し訳ありませんでした。 快く引き受けてくれた工務店の皆様に感謝 ...

SEARCH
SHOP

アトラクト・ラルゴ

TEL:088-880-9877
受付時間:10:30〜19:00
(年中無休)