アトラクト

アトラクト

LARGO BLOG(ラルゴブログ)

アトラクト・ラルゴ店 2F ディスプレイ その5

本日到着したブラックフレームのYチェア。キリッと引き締まってナチュラル・ペーパーコードとの対比が際立ちます。

IMG_0293.JPG

そして同時にCH88スタッキングチェアのスモークドオークも入荷しました。復刻販売されて弊社でも常にセールスの良いチェアです。

IMG_0294.JPG

そして新しいカール・ハンセンのカタログも到着しました。渋く上質でマットな黒い表紙にゴールドの箔押しです。

カールハンセンに関しましてはさらに新展示も増えますのでお楽しみに。

IMG_0295.JPG

アトラクト・ラルゴ店
〒780-0087
高知市南久保10-28
TEL.088-880-9877

関連記事

  • ルイスポールセン・PH50の納品

    ルイスポールセン・PH50の納品

    「ルイスポールセン・PH50の納品」 いつもご来店頂いているY様宅へ、デンマークの 照明・ルイスポールセン社のPH50を納品しに伺って参りました。 4枚の美しいシェードからなるPHシリーズはルイスポールセン社の アイコンともいえる定番のペンダントランプ。 ...

  • B&O PLAY キャンペーン

    B&O PLAY キャンペーン

    只今アトラクト・ラルゴ店及びアトラクト・ネットショップではバング&オルフセンのB&O PLAYの各製品をお買い上げのお客様に、もれなくスイスのプロディール社による、バング&オルフセンのロゴ入りボールペンをプレゼント中です。 prodir社はノベルティ・ボールペンにおいては、デザイン、品質、 ...

  • ガレット日和 vol.126(2月21日)

    ガレット日和 vol.126(2月21日)

    寒かったり暖かかったりと、それを繰り返しながら段々春になって行きます。 先日ジャーナルの写真を撮りにテレビのニュースに誘われて牧野植物園に行って来ました。 春の花が園のそこここに咲き始めているというニュースです。 なるほど咲いていました。まだまだ地面の土色には負けていましたが、そのうち花びらの ...

  • ボーエ・モーエンセン「NO.1ソファ」と「スパニッシュチェア」

    ボーエ・モーエンセン「NO.1ソファ」と「スパニッシュチェア」

    ジャスパー・モリソンがボーエ・モーエンセンを語った言葉の中に次のような一節があります。「きわめて普遍的なもののなかに秘められた美しさを理解し、それがどのように日常生活に影響をおよぼしているかを、モーエンセンはしっかりと認識していました」。・・・これはもはや、モノが紡ぎ出す精神性についての言及であると ...

  • 2017年 本年も大変お世話になりました。

    2017年 本年も大変お世話になりました。

    2017年のアトラクトの営業は本日で終了です。 本年の皆様のお引き立てに厚く感謝申し上げます。 新年2018年はアトラクト・イーエム店、ラルゴ店、 WEBショップとも1月2日(火)よりの通常営業と なります。 今年はお世話になっている花屋さんにシンプルな 門松をつくっていただきま ...

SEARCH
SHOP

アトラクト・ラルゴ

TEL:088-880-9877
受付時間:10:30〜19:00
(年中無休)