アトラクト

アトラクト

LARGO BLOG(ラルゴブログ)

アトラクト ラルゴ ロングセラー商品 その2「ウィンクルのレザースリッパ」

アトラクトラルゴ店のロングセラー商品 その2

昨日よりアトラクトラルゴ店のロングセラー商品をご紹介しております。本日はアトラクト でロングセラーを続けるレザースリッパのご紹介です。こちらのウィンクルレザースリッパは、メーカーでも20年以上ものロングセラーを続ける愛される逸品です。

耐久性について
もうかれこれ5年以上もハードに使い続ける私自身が一番実感するほどに丈夫にできています。たまに浴室にスリッパのまま入ってスリッパを水で濡らすことがありますが、皮革が劣化するわけでもありません。もちろん長く使い続けることで、皮革が柔らかく馴染んで来、使い始めのときの写真のような「パリッと」感は薄れては来ますが、良い感じに柔らかさが出てきます。
ステッチの糸も1本もほつれることなく現在に至っております。熟練の職人の技の証と言えます。

裏面のソールもレザー貼り
ウィンクルのスリッパは裏面もすっぽりとレザーに覆われていて、製品全体を同一素材にすることで部分劣化を防いでいます。

表面だけではない内装のこだわり
内装の機能を充実させてシューズメーカーの技術やノウハウを存分に活かした構造で、抜群のフィット感を実現しています。

上品高級感履きやすさ耐久性の揃ったウィンクルのスリッパはギフトにも最適
ウィンクルのレザースリッパはインテリアギフトとしてもロングセラー。上品かつ確かな品質が長い年月を超えて人気の秘密です。
アトラクト のオリジナルギフトラッピングであなたの気持ちをお届けします。

ウィンクルレザースリッパはこちらのページよりご覧いただけます。
https://www.attract-em.com/onlineshop/wincl-7505/

アトラクとギフトラッピングのページはこちらからどうぞ。
https://www.attract-em.com/gift/


アトラクト ・ラルゴ
〒780-0087
高知市南久保10-28
TEL.088-880-9877

関連記事

SEARCH
SHOP

アトラクト・ラルゴ

TEL:088-880-9877
受付時間:10:30〜19:00
(年中無休)