「家具・ 照明選びのご相談」賜っています

つい先日、遠方のお客様より嬉しいフォトレターをいただきました。

若きW様はご出身は当ショップのある高知県ですが、現在のお住いは関西圏。
新築のマンションをご購入に当たって、半年以上も前から帰省のたびに弊社にご来店いただき、図面をご持参いただいて共に家具選びを進めてきました。

大まかなご予算をお聞きして、基本プランを数パターンご用意させていただき、図面に落とし込み、プランを作成。
修正も踏まえながら、何度かのやりとりの後、製品を決定。

半分以上は海外の取り寄せ製品だったため、納期、発注のタイミングを考慮しながら、無事先日お引き渡しとなり、セッティングの後の写真を送ってくれました。

「家具・ 照明選びのご相談」賜っています

一番ご心配されていたのが、サイズ感だったということですが、「ぴったりでちょうど良かったです。」というお便り。

図面上で何度もサイズや動線のチェックを行った結果です。

「家具・ 照明選びのご相談」賜っています

遠方のお客様でも、家財便による家具の開梱設置、壁面への家具の取り付けはメーカーにてお願いしました。

取り得る最善の方法を考慮しながら、W様のお立ち合いも得ながら、地元のお客様と変わらないサービスをご提供させていただいております。

「家具・ 照明選びのご相談」賜っています

ワーキングスペースには現在好評キャンペーン中のF031デスクもお選びいただいております。

リビング・ダイニング

アルテック カアリテーブル
ヴィトラ ベルヴィルアームチェア
ルイスポールセン ph5ブラック 限定カラー

ヒュルスタ TVボードウォールシステム

フレデリシア No.1ソファ
ラパルマ サイドテーブル

ワーキングスペース
ピエールポラン F031デスク
ハーマンミラー シェルチェア
ヒュルスタ 収納棚

その他

※:W様談

様々なブランドの取り扱いのあるショップなので、ブランドに偏らず、ロケーションに合った、ベストなコーディネートが期待できるショップだと思います。

ありがとうございました。

写真は全てW様撮影。

「家具・ 照明選びのご相談」賜っています

アトラクト・ラルゴ
〒781-0087
高知市南久保10-28
TEL.088-880-9877

関連記事

  • Yチェアの塗装についてvol.2 「オイル塗装」

    「CH24 Yチェア」のオイル塗装   カールハンセン&サン社のYチエアの塗装について、前回はソープフィニッシュの話でした。今回はオイル塗装についてのお話です。今回も書籍「Yチェアの秘密」からのテキストです。 通常色の濃い材にはオイル塗装やラッカー塗装が適しているということで ...

  • ルイスポールセン PLUS 1 Campaign(プラスワンキャンペーン)

    louis poulsen(ルイスポールセン)より、期間限定のキャンペーンのお知らせです。 PLUS 1 Campaign(プラスワンキャンペーン)との名の通り、2016年8月31日(水)までの期間中に、louis poulsen(ルイスポールセン)の照明を2点以上ご購入のお客様は特別 ...

  • 【Artek社】名作「Domus Lounge Chair(ドムスラウンジチェア)」

    イルマリ・タピオヴァーラの代表作である「Domus Chair(ドムスチェア)」。 実はこちらのラウンジチェアがArtek社からリリースされているのを御存知でしょうか? 脚部の形状や肘掛けなどはドムスチェアの特徴を引き継ぎ、一体成型合板の背座で滑らかな造形を実現した逸品です。 19 ...

  • ligne roset 展示品バザール

    夏の間アトラクト・ラルゴ店では、恒例の展示品バザールを行っています。 とは言えほとんどが定番の商品ですから、本来であればそのまま展示して いても良いようなものですが、やはりシーズンに合わせてファブリックを 変えてみたり、新作の導入もあったりしますので、この機会に少しでも定 番の一流品をお買い求めいた ...

  • アトラクト・ラルゴ店 2F ディスプレイ その2

    本日ご紹介するアトラクト・ラルゴ店2Fのディスプレイはカールハンセンのコーナーです。CH006 1982 エクステンションテーブルにCH24Yチェアのオーク・ソープフィニッシュ。ここにはリニューアルに当たってまだ未着のチェアも展示の予定です。コロニアルチェアやCH33、CH88などです。来週には入荷 ...

SHOP

アトラクト・ラルゴ

TEL:088-880-9877
受付時間:10:30〜19:00
(年中無休)
info@attract-em.com