「家具・ 照明選びのご相談」賜っています

つい先日、遠方のお客様より嬉しいフォトレターをいただきました。

若きW様はご出身は当ショップのある高知県ですが、現在のお住いは関西圏。
新築のマンションをご購入に当たって、半年以上も前から帰省のたびに弊社にご来店いただき、図面をご持参いただいて共に家具選びを進めてきました。

大まかなご予算をお聞きして、基本プランを数パターンご用意させていただき、図面に落とし込み、プランを作成。
修正も踏まえながら、何度かのやりとりの後、製品を決定。

半分以上は海外の取り寄せ製品だったため、納期、発注のタイミングを考慮しながら、無事先日お引き渡しとなり、セッティングの後の写真を送ってくれました。

「家具・ 照明選びのご相談」賜っています

一番ご心配されていたのが、サイズ感だったということですが、「ぴったりでちょうど良かったです。」というお便り。

図面上で何度もサイズや動線のチェックを行った結果です。

「家具・ 照明選びのご相談」賜っています

遠方のお客様でも、家財便による家具の開梱設置、壁面への家具の取り付けはメーカーにてお願いしました。

取り得る最善の方法を考慮しながら、W様のお立ち合いも得ながら、地元のお客様と変わらないサービスをご提供させていただいております。

「家具・ 照明選びのご相談」賜っています

ワーキングスペースには現在好評キャンペーン中のF031デスクもお選びいただいております。

リビング・ダイニング

アルテック カアリテーブル
ヴィトラ ベルヴィルアームチェア
ルイスポールセン ph5ブラック 限定カラー

ヒュルスタ TVボードウォールシステム

フレデリシア No.1ソファ
ラパルマ サイドテーブル

ワーキングスペース
ピエールポラン F031デスク
ハーマンミラー シェルチェア
ヒュルスタ 収納棚

その他

※:W様談

様々なブランドの取り扱いのあるショップなので、ブランドに偏らず、ロケーションに合った、ベストなコーディネートが期待できるショップだと思います。

ありがとうございました。

写真は全てW様撮影。

「家具・ 照明選びのご相談」賜っています

アトラクト・ラルゴ
〒781-0087
高知市南久保10-28
TEL.088-880-9877

関連記事

  • ガレット日和 vol.108(1月7日)

    先ほどカフェでお茶をしながら、昨年のブックフェアでもらって来た「造本装幀コンクール」のカタログをあらためて眺めていると、結構おもしろそうな書籍が掲載されていたので、注文することにしました。装幀はもちろん美しいけれど、それだけではない、何か内容も含めた本作りのエネルギーみたいなものをこれらの書籍から感 ...

  • ガレット日和 vol.124(2月6日)

    昔々、S&G(サイモン&ガーファンクル)をこよなく愛した私にとって、このリンカーン・ブライニーの「ホームワード・バウンド〜サウンド・オブ・S&G」は、カヴァーの達人と言われるブライニーのマスターピースともなる名盤となっている。 この名盤をそっと展開CDのラインアップに忍ばせてく ...

  • Artek 「ドムスチェア キャンペーン」がスタートしています

    Artek(アルテック)より素敵なキャンペーンがスタートしています!!  イルマリ・タピオヴォーラの名作「doums chair(ドムスチェア)」の生誕70年を記念しての今回のキャンペーン。 キャンペーン期間中、ドムスチェアをご購入頂くと、ミナ ペルホネン デザイナー皆川 明さんがド ...

  • マルチユースの電動式昇降デスク height-adjustable table

    雜誌「pen」の今号のタイトルは”新しい働き方”。 働き方改革が声高に叫ばれ、そんな多様な働き方が実際どんなふうにあるのか甚だ見当がつかないけれど、雜誌を見ているとすでに様々な働き方を実践している人々のいかに多いことか。昔の感覚ではとても想像できなかったことだ。一つはすみずみまでITの行き渡ったこ ...

  • 北欧インテリアに相性ピッタリ「マルニ60」ソファ

    アトラクト・ラルゴ店に再入荷した「マルニ60」ソファ。フレームは天然の北米産レッドオークのツヤを抑えたウレタン樹脂塗装仕上げ。ファブリックは両面モールスキンのダブルフェイス、ミナペルホネンの「ドップ タンバリン」。単価はその分上昇しますが、大変人気の色柄となっています。 また、この写真のように ...

INSTAGRAM
SHOP

アトラクト・ラルゴ

TEL:088-880-9877
受付時間:10:30〜19:30
(年中無休)
info@attract-em.com