アトラクト

アトラクト

LARGO BLOG(ラルゴブログ)

「家具・ 照明選びのご相談」賜っています

つい先日、遠方のお客様より嬉しいフォトレターをいただきました。

若きW様はご出身は当ショップのある高知県ですが、現在のお住いは関西圏。
新築のマンションをご購入に当たって、半年以上も前から帰省のたびに弊社にご来店いただき、図面をご持参いただいて共に家具選びを進めてきました。

大まかなご予算をお聞きして、基本プランを数パターンご用意させていただき、図面に落とし込み、プランを作成。
修正も踏まえながら、何度かのやりとりの後、製品を決定。

半分以上は海外の取り寄せ製品だったため、納期、発注のタイミングを考慮しながら、無事先日お引き渡しとなり、セッティングの後の写真を送ってくれました。

「家具・ 照明選びのご相談」賜っています

一番ご心配されていたのが、サイズ感だったということですが、「ぴったりでちょうど良かったです。」というお便り。

図面上で何度もサイズや動線のチェックを行った結果です。

「家具・ 照明選びのご相談」賜っています

遠方のお客様でも、家財便による家具の開梱設置、壁面への家具の取り付けはメーカーにてお願いしました。

取り得る最善の方法を考慮しながら、W様のお立ち合いも得ながら、地元のお客様と変わらないサービスをご提供させていただいております。

「家具・ 照明選びのご相談」賜っています

ワーキングスペースには現在好評キャンペーン中のF031デスクもお選びいただいております。

リビング・ダイニング

アルテック カアリテーブル
ヴィトラ ベルヴィルアームチェア
ルイスポールセン ph5ブラック 限定カラー

ヒュルスタ TVボードウォールシステム

フレデリシア No.1ソファ
ラパルマ サイドテーブル

ワーキングスペース
ピエールポラン F031デスク
ハーマンミラー シェルチェア
ヒュルスタ 収納棚

その他

※:W様談

様々なブランドの取り扱いのあるショップなので、ブランドに偏らず、ロケーションに合った、ベストなコーディネートが期待できるショップだと思います。

ありがとうございました。

写真は全てW様撮影。

「家具・ 照明選びのご相談」賜っています

アトラクト・ラルゴ
〒781-0087
高知市南久保10-28
TEL.088-880-9877

関連記事

SEARCH
SHOP

アトラクト・ラルゴ

TEL:088-880-9877
受付時間:10:30〜19:00
(年中無休)