アトラクト

アトラクト

LARGO BLOG(ラルゴブログ)

バング&オルフセン高知 BeoSound2 キャンペーン始まりました。

バング&オルフセンベオサウンド2キャンペーンが始まりました。
この5月にアトラクト・ラルゴ店にて開催されたバー・ブエノスアイレスのトークショー&試聴会バング&オルフセンのベオラブ90とのコラボレーションイベントだったのですが、そのイベントでもとても人気だった「メディテラニアン/地中海と室内楽」のCDをベオサウンド2お買い上げのお客様にプレゼントさせていただきます。

これからの季節にピッタリなメディテラニアンの音楽をベオサウンド2で是非お楽しみください。

心の底に響く音楽とサウンドです

キャンペーンの詳細はこちらから

IMG_1181.JPG

アトラクト・ラルゴ店1Fのバング&オルフセン高知はこちらから。

アトラクト・ラルゴ
〒780-0087
高知市南久保10-28
TEL.088-880-9877

関連記事

  • ひっくりかえして使う「スフェラーランタン」

    ひっくりかえして使う「スフェラーランタン」

    砂時計型のソーラーランタン「スフェラーランタン」は粒状の太陽電池に光を当てると、砂時計の砂が落ちるように少しずつ電気を蓄えます。 夜、ランタンを上下ひっくり返すと昼間たくわえた電気で優しい光が灯ります。 上下ひっくり返すことで充電と点灯が切り替わるわけです。 中央の木製部分は白樺と ...

  • ガレット日和 vol.146(5月27日)わたくしごとです。

    ガレット日和 vol.146(5月27日)わたくしごとです。

    最近の私はいわゆる四十肩、五十肩、六十肩(どれに該当するかは想像におまかせしますが)に悩まされ、右肩がほとんど上に上がらず、痛みもひどく、明け方はその痛みで目が覚め、寝不足気味の日々が続いております。 もちろん病院にも行き、マッサージ通いもしておりますが、ひとに会うたびそんな話をしていると、結 ...

  • Henning Schmiedt 鍵盤をめぐるパッセージ

    Henning Schmiedt 鍵盤をめぐるパッセージ

    Henning Schmiedt との出会いは、東京に行けばいつもよく 通っていた地下1階にあった洋書屋さんでのこと。 Press Quotesの「ピアノの音に最初に”美しい”と思わせる タッチの幻影、あるいは記憶をたどるような・・・」とある ように、まるで印象派の画家が筆をなぞるがごとく緩 ...

  • innvatorの食器が入荷しています。

    innvatorの食器が入荷しています。

    スェーデン発祥家具ブランド「innovator」より新しく食器が入荷しております。 ブルー×ホワイト、ホワイト×ホワイトの2シリーズで、あいかわらず北欧日常雑貨の使い易さと洗練されたシンプルなデザインが体現されています。 同じくinnovatorの113チェアとダイニングのロケーショ ...

  • 植物の美しいかたち ソラキューブ

    植物の美しいかたち ソラキューブ

    植物の美しいかたちをそのままに、4cm角の透明なアクリルキューブに封入した「ソラ キューブ」。 その高知県では初めてのポップアップショップがアトラクト・ラルゴ店 1Fで今日(12月1日)から始まりました。 数多くの点数・アイテムが一同に展示された様子は圧巻です。 植物 ...

SEARCH
SHOP

アトラクト・ラルゴ

TEL:088-880-9877
受付時間:10:30〜19:00
(年中無休)