アトラクト

アトラクト

LARGO BLOG(ラルゴブログ)

2018 バレンタイン・コラボ企画・アトラクトラルゴ

長く待たれていたカールハンセン&サン社の「ブラックホームコレクション」。昨日到着し展示されました。

IMG_7623.JPG

今回はBRAUN社のブラック小物とのコラボレーションでアトラクト・ラルゴ店独自の企画となっています。
THE BLACK HOME COLLECTIONはブラックやグレーといったシックなカラーパレットに焦点を当てて、ブラックを取り入れたコーディネートを促進するために、新たな切り口で名作の数々をご提案する企画です。

IMG_7624.JPG

アトラクトラルゴでは発表されたコレクションからCH24(オークブラック塗装)
CH25コロニアル(同)CH88T(同ブラック脚、あらたに復刻されたPK1(同ブラック脚)をチョイスしました。

IMG_7625.JPG

またこのコレクションとともにBRAUN社のブラックのみに焦点を当てた小物をセレクトしてバレンタインと連動した企画としました。

IMG_7628.JPG

本展示のインスピレーションはブックカフェで扱うジョン・ハーヴェイの書籍
黒の文化史」に触発されたものとなっています。
ここで一度立ち止まって、この深淵なる「」がいかにして人間の営為に入り込み
」となったのかを考えてみるのも、このコレクションが与えてくれるもうひと
つの楽しみではないかと思います。書籍も販売中です。

IMG_7632.JPG

IMG_7633.JPG

そしてブースを変えて、TOMOEバッグコレクション、並びに百数十年の時を刻む
職人技のコレクション「ファイブ ウッズ」のレザーグッズがバレンタイン企画として展示販売されています。

IMG_7635.JPG

IMG_7636.JPG

さらに先日ご紹介した、残布として廃棄される予定の様々なデザイナーによるテキスタイルをポケットチーフとして甦らせたサステナブル・バレンタイン企画も好評です。

IMG_7637.JPG

メタフィス100%といったデザイングッズコレクションがアトラクトラルゴ店の2018バレンタインを彩っています。

IMG_7640.JPG

また洗練された輸入チョコもご用意しておりますのでバレンタインのギフトに添えて是非どうぞ。

皆様のご来店をお待ちしております。

IMG_7641.JPG

IMG_7643.JPG

アトラクト・ラルゴ
〒780-0087
高知市南久保10-28
TEL.088-880-9877

関連記事

  • サマーバザール2017開催中です

    サマーバザール2017開催中です

    「サマーバザール2017開催中です」 こんにちは。 アトラクトでは、本日よりサマーバザール開催致します。 家具、服飾雑貨をメインに クリアランス価格でご提案しております。 気になっていた商品も対象になっているかもしれませんよ! ぜひ、お越し下さいませ。 ...

  • THE BLACK HOME COLLECTION CH24(Yチェア)

    THE BLACK HOME COLLECTION CH24(Yチェア)

    只今アトラクト・ラルゴ店で開催中のCarl Hansen & Son(カール・ハンセン&サン)の「ブラックホームコレクション」のキャンペーン。 なかでも好評を博しているのがYチェア(CH24)のオールブラック。 すでにまとまってご注文をいただいたり、着工したばかりの住宅にこの椅子を是非使いた ...

  • アトラクト・ラルゴ店 2F ディスプレイ その2

    アトラクト・ラルゴ店 2F ディスプレイ その2

    本日ご紹介するアトラクト・ラルゴ店2Fのディスプレイはカールハンセンのコーナーです。CH006 1982 エクステンションテーブルにCH24Yチェアのオーク・ソープフィニッシュ。ここにはリニューアルに当たってまだ未着のチェアも展示の予定です。コロニアルチェアやCH33、CH88などです。来週には入荷 ...

  • B&O PLAY キャンペーン

    B&O PLAY キャンペーン

    只今アトラクト・ラルゴ店及びアトラクト・ネットショップではバング&オルフセンのB&O PLAYの各製品をお買い上げのお客様に、もれなくスイスのプロディール社による、バング&オルフセンのロゴ入りボールペンをプレゼント中です。 prodir社はノベルティ・ボールペンにおいては、デザイン、品質、 ...

  • ガレット日和 vol.163 (8月5日)

    ガレット日和 vol.163 (8月5日)

    カフェのクレープの新作はマンゴーアイスとフルーツ、ナッツのハーモニーがこの上なく美味しいこの季節おすすめの一品です。 雑誌の新しい号のタイトルも夏メニューです。カレーでも食べてピリッとしたいし、とんかつも夏のスタミナ食のひとつ。 今夜は久しぶりにとんかつ屋さんにでもでかけてみようかと思案して ...

SEARCH
SHOP

アトラクト・ラルゴ

TEL:088-880-9877
受付時間:10:30〜19:00
(年中無休)