アトラクト

アトラクト

LARGO BLOG(ラルゴブログ)

北欧モダン収納システムの輝かしい金字塔「ストリング システム」

機能性と形の完全なバランスを保ちながら、近代北欧モダンの輝かしい一例となったスウェーデンのストリングファニチャーの収納システム家具「string system(ストリングシステム)」。軽やかで明るく優雅な収納システムです。
しかもお手頃価格で、インテリアの様々なシーンで収納の威力を発揮してくれます。

⓵キッチンでの使用例

北欧モダン収納システムの輝かしい金字塔 「ストリング システム」
北欧モダン収納システムの輝かしい金字塔 「ストリング システム」

ストリングシステムはサイドパネルと棚、そして引き出しや引き戸のついた収納ボックス、さらに各シーンで活躍してくれるアクセサリーから構成されています。どこにどのような形で組み上げて行くかは全くお客様の自由です。

②リビングでの使用例

北欧モダン収納システムの輝かしい金字塔 「ストリング システム」
北欧モダン収納システムの輝かしい金字塔 「ストリング システム」

サイドパネルは高さや奥行きなど、その空間に合わせて選択可能です。また横に何連もつなげることが可能で上下の棚の間隔も思いの儘に設定できます。また下部写真のように壁面部分のみにとどまる中空式のサイドパネルを使用することで、より軽快な印象を与えてくれる空間に仕上げることができます。専用のアンカーでネジ止めし固定していますので強度も十分です。

③ベッドルーム

北欧モダン収納システムの輝かしい金字塔 「ストリング システム」
北欧モダン収納システムの輝かしい金字塔 「ストリング システム」

ベッドルームではミニマムユニットのストリングポケットを1台から複数台使用することで、壁面に軽やかなアクセントとなるリズムを生じさせます。寝室での必要最小限の収納をオシャレに演出してくれます。

アトラクト・ラルゴ店では実際にストリングシステムをご覧いただくことができます。さらにシーンの展示を今後増やして行く予定です。またWEBでもストリングシステムの受注を賜っております。ご不明な点や導入に当たってのご質問などがございましたら何なりと当店スタッフまでご相談くださいませ。

次回はさらにお部屋別の使用事例をご紹介してまいります。ご期待くださいませ。

string furniture(ストリングファニチャー)のWEB onlineページはこちらから。
https://www.attract-em.com/onlineshop/category/string-system/

アトラクト・ラルゴ
〒780-0087
高知市南久保10-28
TEL.088.880.9877

関連記事

  • artek KAARI TABLE REB001

    artek KAARI TABLE REB001

    アトラクト・ラルゴ店に新着したのは、アルテックと ロナン&エルワンブルレック兄弟との初のコラボレーション アイテムとなるカアリテーブル REB001です。 天板の仕様はライトグレイリノリューム。 最近アトラクト・ラルゴ店ではグレイッシュカラーのインテリアを 積極的にご提案してお ...

  • アトラクト・ラルゴ店 の「お勧めコートハンガー3選」

    アトラクト・ラルゴ店 の「お勧めコートハンガー3選」

    寒い季節となると、外出着もコートやショールなどどうしても厚手のものになりますね。帰宅した時など、そんな厚手の洋服やバッグをまずはコートハンガーにかける、そんな絵がこの季節目に浮かびます。 そこに佇む主役、「コートハンガー」もある種こだわりを持って選びたいものです。今日はここのところご注文をよく ...

  • Yチェアの塗装についてvol.2 「オイル塗装」

    Yチェアの塗装についてvol.2 「オイル塗装」

    「CH24 Yチェア」のオイル塗装   カールハンセン&サン社のYチエアの塗装について、前回はソープフィニッシュの話でした。今回はオイル塗装についてのお話です。今回も書籍「Yチェアの秘密」からのテキストです。 通常色の濃い材にはオイル塗装やラッカー塗装が適しているということで ...

  • 自分の暮らしにぴったりなテーブル天板の仕上げを見つける。

    自分の暮らしにぴったりなテーブル天板の仕上げを見つける。

    日々生活していく上で最も使用するインテリアの一つ、テーブル。 テーブルについて深く掘り下げて考えてみると、ディテールの中でも、生活する上でもとりわけ接触する機会が多いのはもちろん天板です。天板に特殊な加工を施してい ...

  • Seson’s Greetings

    Seson’s Greetings

    Season's Greetings 2023年も、アトラクト・イーエム店及びアトラクト・ラルゴ店の実店舗、並びにアトラクト・オンラインショップ(オフィシャル、楽天、Yahoo)の各ショップに多くのお客様にご来店をいただき誠にありがとうございました。 皆様のご厚情に感謝申し上げま ...

SEARCH
SHOP

アトラクト・ラルゴ

TEL:088-880-9877
受付時間:10:30〜19:00
(年中無休)