アトラクト

アトラクト

LARGO BLOG(ラルゴブログ)

BOOKS 30 60 90「ガレット日和 vol.171」11月17日

北欧ファンならずとも是非読んでみたいのが「HYGGE 365日 シンプルな幸せのつくり方」。北欧好きの方には馴染みの深い言葉「HYGGE」ですが、以外とこんなところにもHYGGEを感じるのかといったお話が満載です。ヒュッゲという言葉も段々と定着してきた感がありますが、もう一度立ち止まってこの言葉の持つ意味を考えてみるのもHYGGEに近づく道のひとつであると思います。そんな方にもおすすめの一冊です。

またBOOKS 30 60 90×アトラクト・ラルゴ店のコラボとしまして近々に書籍[「HYGGE 365日 シンプルな幸せのつくり方」プレゼントキャンペーン]を開催の予定です。そのために本書籍を大部数調達いたしました。キャンペーンの内容は後日WEBにてご案内いたします。

IMG_6442.JPG

さてアトラクト・ラルゴ店には北欧はスウェーデンのインテリアブランドinnovatorより、何とも北欧の街から飛び出して来たようなお洒落な自転車が到着しました。近々にWEB にアップされ販売いたしますので楽しみにお待ちください。

IMG_6457.JPG

さてコツコツ進めておりましたラルゴ店のグレイッシュ・インテリアのコーナーに、USMハラーシステムのグレイッシュヴァージョンが登場しました。リビングや様々なインテリアのシーンにおいて活躍してくれそうな棚の配列。この形は実はUSMのカタログの表紙に掲載されているものと同じです。パネルのカラーは少し変えていますが。ああこういう使い方もできるのだなと想像を広げてくれます。是非アトラクト・ラルゴ店でお確かめください。

IMG_6463.JPG

この夏以来の再入荷となるリーンロゼ社のヒット商品「プラドソファ」が到着しました。今回は通常の2シーターの横に一人がけを並べてみました。オットマンとしても使用できますし、このソファの使い方も多様であることがおわかりいただけるご提案となっています。一人がけシーターを挟んで直角に2シーターあるいは3シーターを置くことでカウチとしてのサロンソファにも変身します。こちらも実店舗でお確かめください。

IMG_6465.JPG

さてスウェーデンの壁面収納のトップブランド、ストリングファニチャーストリングポケットキャンペーンが111月23日から12月10日まで開催されます。またとないチャンスですね。

ストリングポケット15%offキャンペーンはこちらから是非どうぞ。

IMG_6469.JPG

アトラクト・ラルゴ
〒780-0087
高知市南久保10-28
TEL.088-880-9877

関連記事

  • デスクにピッタリ!日本限定サイズのUSMハラーテーブル

    デスクにピッタリ!日本限定サイズのUSMハラーテーブル

    お引っ越しシーズンも徐々に一段落してきた方も多いようで、メインインテリアより、最近はデスクやワークチェアを探されているお客様も多くなってきました。 デスクと言えば当店のメインラインナップのUSMハラーテーブルをオススメしたいのですが、通常サイズのハラーテーブルはW1500mmが一番小振りなサイズと ...

  • 【重要】弊社公式インスタグラムを装った「偽アカウント」にご注意ください

    【重要】弊社公式インスタグラムを装った「偽アカウント」にご注意ください

    当店アトラクトの公式アカウントを装ったSNS上の偽アカウントの存在が確認されております。 弊社が管理・運営している公式アカウントは以下になります。 アトラクト・ラルゴ店(@attract_largo) アトラクト・イーエム店(@attract.em) 上記以外のアカウントはすべて ...

  • 北欧の光 louis poulsen (ルイスポールセン)

    北欧の光 louis poulsen (ルイスポールセン)

    80年以上の歴史をもつ louis poulsen(ルイスポールセン) は、デンマーク発、 世界トップクラスの照明ブランドです。 確かなヴィジョンを持ったデザイナー達と協同し、長年に渡り 優れたライティング・ソリューションを生み出しています。 その建築に見合い、利用す ...

  • ピアノとチェロの気まぐれコンサート「AU CLAIR DE LA LUNE」

    ピアノとチェロの気まぐれコンサート「AU CLAIR DE LA LUNE」

    先日の日曜日の夕方、10月の12日土曜日に行われる表題のコンサートのリハーサルが行われました。出演者はやすみつ まりこさん(ピアノ)、門脇加江子さん(ピアノ)、柳橋泰志さん(チェロ)の3氏です。 リハーサルと言えどもさすがに圧巻であり、会場やそれぞれの音のバランスなど打ち合わせも真剣そ ...

  • Artek(アルテック)のポスター

    Artek(アルテック)のポスター

    「artek(アルテック)のポスター」 壁面もインテリアとして楽しみたい時には気軽に飾ることのできる 「ポスター」がオススメです。 当店のダイニングコーナーでは、artek(アルテック)のアウトラインポスターを 飾っています。気に入ったフレームで額装すると、住空間をより自 ...

SEARCH
SHOP

アトラクト・ラルゴ

TEL:088-880-9877
受付時間:10:30〜19:00
(年中無休)